ネコニーの仮想通貨ブログ(脱糞)

初心者から上級者まで見れる仮想通貨ブログです。ポジトーク多めです。

本日の仮想通貨、および今後の展開予測

こんにちわ!

ネコニーです!

f:id:necocats:20180104213346p:plain

 

さて、今日もブログを書いていきます!

僕の使っている取引所ランキングやツイッターで絡んでる人の紹介であったり、何を書こうかな?と悩みましたが、今回も割と真面目な内容で!

 

本日の内容はこちら!!!!(ブリブリブリイイイイイイ)

1コメントの質問に対する答え

2本日の傾向とドミナンス

3ポジトーク(ゲス顔)

 

以上の3点です!

 

さあ、早速いってまいりましょう!

 

まず1のコメントに対する答え!

割と気になってる人がいるんじゃないかな?と思って僕なりの見解を書きました。

もちろんこの答えがすべてではないですし、ニュース的なものもあります。

まずは質問内容とそれに対する答えをご覧ください!

f:id:necocats:20180107150115p:plain

 

以上!

 

それでは本日の本題、2に行きましょう!

まずは本日のドミナンスを見ていきましょう。(15時00分現在)

f:id:necocats:20180107150435p:plain

 

これを見る限り、XRPは下落傾向、BTCは若干下落、メジャーアルトはヨコヨコでその他のマイナーコイン、クソコインが上昇といった感じですね。

続きましてbittrexの現在の各通貨の前日比上昇、下落率を見てみましょう。

f:id:necocats:20180107150821p:plain

 

これを見ると一部のコインを除いて、かなり上昇していると思われます。

ドミナンスと照らし合わせても分かるように、メジャーアルトはXRPは下落。他のメジャーは上昇、その他のコインは大体上昇。となっています。

ビットコインが下落してメジャーアルトがヨコヨコということはbtc建てだとメジャーアルトは上昇しているということになります。

その他のコインは上昇が著しいですね。

 

今回はビットコインに関して特に大きなニュースがなく(多少はあったでしょうけど)動き出したため、BTCの動きが鈍くなるとこのようにアルトに流れていくでしょう。

 

少し気になるのはマイナーアルト、クソコインの割合が伸びているところです。

投機としてみるなら大儲けできる可能性は高いのですが、明らかにクソなコインがCMCの100位以内に食い込んでいる事が見られるようになりました。

伸びているうちは良いのですが、こういったコインはいつかのタイミングで大暴落します。

こういった糞コインに全張りするのはやめましょう。

相場はゼロサムゲームだということを忘れないでください。

今は仮想通貨市場が上昇しており、どんどん新規のお金が入ってきています。

したがってメジャーアルト以上を買って放置していればアホでも勝てるアマチュアイヤーです。

堅実に勝ちたいなら安全なメジャー以上のコインを買って1年寝てください。

大きく勝ちたいならマイナーアルトや草を研究してください。

 

次に本日のポジトークです!(小声)

 

※この情報は完全なポジトークです。情報は生ものなので、もし後日この記事をみても状況が変わっている事も多々あります。

買うかどうかはご自身で判断してください。僕は買うことを推奨はしません。

もし後から買って下落して損した!!!という人がいたら

イナゴ乙wwwwwww

と煽りますので、よろしくお願いします!

 

ちょいちょいツイッターでも言っていますが、少し前にZCLASSICという銘柄(ZCL)

を購入しました。

まずは日足でチャートを見てみましょう。

f:id:necocats:20180107153123p:plain

 

この基地外みたいなチャート。

僕は丸をつけたあたりで買いましたw(買うのおせーよwwというのはやめてね!)

一か月前と比べて100倍以上になっており、少し前と比べてもすでに伸び切っていると思われる時期になぜ買ったのか?

まだいつになるか決まっていないのですが、ビットコインがまたハードフォークされます。

これはZCLの開発がビットコインをHFするらしいです。

HFされるコインの名前がビットコインプライベート(BTCP)というらしく、HF初の匿名コインです。

匿名!?!??買うしかねえwwwwと思いました。

HFコインで匿名は今のところありません。

匿名の需要がなくなることもなく、過去現在ととても人気です。

このコインは伸びるのではないか?と思い、購入しました。

付与される割合はBTC1に対してBTCP1を付与されます。また、ZCL1に対してもBTCP1付与されます。

あれ?これならZCL持っておいた方がお得じゃね!?!?!

ということで購入しました。

過去のBTCフォークを見ても、1枚につき2~5万円くらいの値段がついていたので、このコインにもそれくらいの価格がつけば現在のZCL自体の価格より高いということになります。

ZCL自体の発行上限が180万枚(380万枚???)と非常に少ないので、HF自体の枚数も少ないと思われます。

匿名のBTCの注目度は高く、それ故の高騰かと思われます。HFされるまではこの高騰は続くと思われます(いつにするかは不明)

 

すでに高騰しており、今から買いましょう!!とは言いませんw

買って損したら175ライダーの称号を与えましょうwwww頭がHAPPY LIFEですからねw

得したらおめでとうですw

あ、先に言っておきますけど、おそらくHF後このコインは大暴落すると思ってます。

 

以上、ネコニーのポジショントークでした!