ネコニーの仮想通貨ブログ(脱糞)

初心者から上級者まで見れる仮想通貨ブログです。ポジトーク多めです。

仮想通貨でリスク低く稼ぐには?

こんにちわ!

ネコニーです!

f:id:necocats:20180104213346p:plain

 

 

インチェックショックが起きてから一日が経ちました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あれからレートが下がり、BTCの価格は10万円近く下落いたしました。

ふざけんなコインチェック死ね!!!

 

自分は6000円程度しかダメージ受けてないですけど、夜も眠れないような方がいると思うと手放しに喜ぶことはできません。

取引所にたくさんコインを置いている人は最悪盗られても何とかなる金額のみ取引所におき、リスクオフをお勧めします。

 

仮想通貨で低リスクで稼ぐ

今回このGOX騒動で仮想通貨に対して警戒を示した方は多いと思います。

まして新規の方はなおさらでしょう。

そんな方の為に低いリスクで稼ぐ方法をお伝えします。

今回の記事は初心者用ですね。

恐らく今日のこの案件に関しては明日くらいまでしかできない方法ですが、今後も応用できるのでぜひ覚えておくことをお勧めします。

その方法とは…エアドロップと言います。

まずはこちらにアクセスします。

https://t.iost.io/

 

こちらでマイイーサウォレットのアドレスを入力し、iostのツイッターをフォローします。

それだけです。

時期が来れば勝手にIOSTが配られるでしょう。

これだけで68IOSTがもらえるので、大体680円程度です。

過去に暴騰した件を例に挙げると、エアドロップでもらえた分だけで10万円になった・・・

など実は結構あります。

今回のIOSTで配布される分は非常に少ないので、10万円は無理だと思います。

せいぜい1000~2000円程度ではないかな?と思っています。

他にもそういったエアドロップを複数行い、集めることにより数万円程度なら稼ぐことは余裕だと思っています。

エアドロップガチ勢なら例えばマイイーサウォレットとビットコイントーク、メールアドレスなどをそれぞれ100個程度アカウントを作成して、死ぬ気で登録すれば1btcとか稼げるんじゃないデスか?

クッソめんどくさいけどwwwww

 

低リスクで稼ぐ方法という件で注意してほしいのは、エアドロップにおいても100パーセント安全ではないという事です。

例えばマイイーサウォレットの秘密のカギを入れてくれというのはほぼ100パーセント詐欺です。

怪しいプロジェクトには手を出さないようにしてください。

僕はメールアドレス入れるのも嫌なレベルです。(まともかどうか判断できれば入れてもいい)

 

そして、低リスクで稼ぐ方法としてもう一つ。

今言った方法でリファ(紹介プログラム)があるものを誰かに紹介する。

もしくは自分の鬼ほど作ったアカウントに紹介しまくるという方法で死ぬ気でやればコインを集められると思います。

僕はそこまでやりませんけどw

さらに言うと僕のように高尚なるブログを見てくれている仲間たちに登録してもらい、ただでリファでチューチューすることお互いの利益の為、共有する行為をすることこそ、一番簡単に稼げるかもしれません。

さあ!みんな登録するデス!!!