ネコニーの仮想通貨ブログ(脱糞)

初心者から上級者まで見れる仮想通貨ブログです。ポジトーク多めです。

ネコニートークンとは?!

※現在はまともなプロジェクトとして始動しています。(トークン発行時はネタトークンでした)

詳細は下記のHPをご覧ください。

ネコニープロジェクト | Necony-Project(NCN-Project)

 

 

こんにちわ!

ネコニーです!

f:id:necocats:20180104213346p:plain

 
ついに出来ました!
ネコニートークン(NCN)
 
そしてクソ取引所にも無事上場することも出来ましたので、そのご報告です!
 
それに伴いましてWPの要点をこちらの記事にて公開します!
 
では、どうぞ!
 

このトークンの将来について

 
1.Googleより出資。世界中の銀行と提携し、国際送金に使用されます。
 
2.Amazonとの提携により、世界最大の通販での買い物に使用する事が出来ます。
 
3.アリババとの提携。Amazonだけではなく、巨大な中国の市場を抑えています。
 
4.世界各国の航空会社との提携。これにより全世界を旅行する際、支払いが安価になり、スムーズに行けます。
 
5.クレジットカード各社との提携。これによりネコニーカードの発行が可能です。ただし、年収が500000NCN以上ないと手に入れることができず、非常にステータスの高いカードです。
 
6.Appleとの提携。Apple Payで使用することができ、ブロックチェーンを使用したスマートフォンも生産されます。
 
7.Lineとの提携。かわいいネコニースタンプを使用することができます。世界中の少額決済がスムーズに行われます。
 
8.Dagへの移行。そのうちDagを使用したコインに変更されます。これによりより強い強固なセキュリティが確保されます。
 
9.スマートガンに使用。これで自分の銃を取られても大丈夫!ブロックチェーンを使用していらが役に立たないシステムにも採用されます。
 
10.Nasaとの提携。宇宙技術にも採用されます。
 
11.世界政府との提携。世界の基軸通貨ととして使用され、ドルに変わる世界最大の通貨となります。
 
12.上記に書いたことは全て嘘です。スキャム案件には気をつけましょう。
 
 

現状考えている使い道について

 
①エアドロップで10パーセント程度を残して全部配る(もしくは10パーセントをバウンティにして全部配ってもいい)
 
②配ったトークンをネコニーに寄付してもらう。それを取引所にて販売。
 
③販売して得た利益で何かを企画、運営をすし、それで得た利益の一部を還元できるようにする。
 
③についてですが、例えば100万円とかになれば何か大きいことが出来そうなイメージです。
数十万程度しか集まらないなら、超絶クソコイン(筋肉やPacのような安価なもの)分散投資してどれくらい損するか?と言った利益を度外視した企画をするのも面白そうです(どちらかというとこっち系になりそう)
 
トークンの取引所はCREX24という謎取引所です(上場に0.3btcかかりましたwww)
まだ売りはありませんが、なぜかbuyで1satで5000枚指されてます!!!(憤怒)
エアドロップ後、売り買いしたい人はぜひ登録してください!
(マジで謎すぎるクソ取引所なので、いつGOXしても不思議じゃありません。必要な金額を入れてすぐ外に出しましょう。取引所に置いておくことは非常に危険です!!!)
 
使い道募集したいので、ぜひメールかツイッターにてご連絡お願いします!!!!(切実)
返信できるかは分かりません!!!!!
近々エアドロップ予定です!
ツイッターで告知しますので、ぜひご参加ください!