ネコニーの仮想通貨ブログ(脱糞)

初心者から上級者まで見れる仮想通貨ブログです。ポジトーク多めです。

ビットコインFX。脱糞投資法とは?

こんにちわ!

ネコニーです!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥ!

f:id:necocats:20180104213346p:plain

 

 

突然ですが、僕はFXを少ししかやったことないです。

そんな僕がふとチャートを見てて、こんな投資法ってどうなんだろう???

と疑問に思ったので、共有します。

というかFXガチ勢の方このやり方ってどう思いますか?

聞いてみたい。

 

では早速行きましょう!

・・・とその前に、皆さんはローソク足の見方分かりますかね?

分かりますよね???

一応復習です。

知らない人は画像みて覚えてください。

f:id:necocats:20180313205840p:plain

 

日足において、始値がBTCFXの場合は0時になるんでしょうか?終値は23時59分ですかね。

陽線においては一日のうちの始めの値段が青色の線の下ので、上に伸びているところは一日の最高値、下は最安値、終値は上ってとこですね。

陰線の場合は逆です。

 

まあこんなもん見れば分かりますよね?

これで分からないっていうなら僕のwebbotのレポート買って帰ってください!

ネコニー | 仮想通貨ウェブボット情報販売サイト(ネコニープロジェクト)

 

これを踏まえた上で、下のチャートを見てください。

f:id:necocats:20180313205743p:plain

 

これはbitfinexの日足チャートです。

これだけパッと見てもよく分からないので、直近の7日の始値終値、高値と安値をまとめてみました。(数字はドルです)

f:id:necocats:20180313211316p:plain

 

これを見てみると、3/6日は始値が最高値になっておりますが、始値から見て高値も安値も100ドル以上の値動きがあることが分かります。

 

つまり何が言いたいのか?

これを考慮すると、始値(0時)の段階で、ロングかショートにを指値で±100ドル程度で入れて起き、一日放置すればどちらに言っても100ドルのボラリティはゲットすることができるのではないか??

欲張って300ドル取りに行くとかすると逆側に行ったとき死にます。

 

ファンダメンタル的に、どちらかを予測し、毎日始値で欲張らない指値を入れる。

一日放置といった投資法です。

ただ一つ難点としては、3/6のようなことがあり、逆に行き続けた場合、死にます。

ですが、基本的に見ていても始値から一方的に片方に動く。というのは確率は高くないと思いました。

ギャンブルに近い投資法ですが、この投資法どう思いますか??

僕はこの投資法を脱糞投資法と名付けました!!

FXガチ勢の方に聞きたいです!!

よろしくお願いします。

f:id:necocats:20180112003407j:plain